糞尿の汚れ

2021040616344614c.jpg


アフリカ諸国の文化の発展が遅く、人々の気質が激しく内紛が多いのも、野生動物の糞尿に要因がある。

野生動物の糞尿が染み込む土地で育つ野菜や果実やコーヒ豆も、糞尿が染み込んでいる。

糞尿を肥料にした食材を食べ続けると、精神が悪に向かう。

その証拠、アフリカ諸国の内紛が多い事にある。

内紛は殺人を平気な人達が暮す証拠である。


日本はペットブームになり、室内で犬や猫を飼う人達が増え続けている。

それは、日頃のストレスの激しさから、癒しを求めての行動でありますが、ペットの糞尿の臭いから自宅の運気は最低に下り、病になる確率も高まり、人々の暮らしは、ますます苦しみが深くなる。

その様になると、働く意欲も少なくなり、経済的に苦しくなれば、異性を探す性欲も少なく、結婚も出来なくなる。

これも少子化の一因である。


日本の各地に畜産農家があり、これがアフリカ諸国の野生動物の糞尿からの不幸に似ている。

政府は、この辺りを真剣に考えなければ、ミャンマーの様な悲惨な事になるやも知れない。

日本の勤勉が無くなり、大和撫子魂も消え失せ、薄情な国民が増えている。

オウム真理教事件も、薄情な国民が増えた証である。


オリンピックの祭に酔う暇は無い。

プロフィール

t9otpy4nn01c

Author:t9otpy4nn01c
爽やかな心、幸せに暮らす為には、無限龍の知恵が必要である。
無限龍とは、私の心である創造の神のエネルギーにて、生み出した人間に幸せを与える知恵と正義の龍神である。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コメント

非公開コメント